新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[1126] お祭り初日! 投稿者:calu 投稿日:2021/08/01(Sun) 08:40  

もうオープニングからヨシヲさんの絵でぶっ飛んじゃいました。妄想爆裂です。もうもう…(語彙)
そして18:00からSeven Sistersさんですよね。
超ゴージャスなリソースを惜しみなく投入する発起人の戦略が凄すぎて!

abaさんと同じく、悩みに悩んだ投稿作品のことは、
ぱーっと忘れてお祭りを楽しませていただきますね。
(tambさんや綾幸の先輩方から怒涛のリテイクは覚悟してます 笑)


[1125] 祝祭 投稿者:aba-m.a-kkv 投稿日:2021/08/01(Sun) 01:13  

はじまりましたね!!
開幕の打ち上げ花火から素敵すぎて、ドカーンドカーンとなっています(爆)
これからたくさんの作品が公開されていくと思うと楽しみでなりません。
タイムテーブルを指折り数えてみたら55作品くらいあったような、すさまじい。
綾幸の絆ですなあ。
お祭りがはじまりましたので、送ってしまったSSのことは忘れて楽しみたいと思います。
tambさんには許しを請わねばなりませんが(笑)

いつも早く寝るタイプではありませんが、今日は12時まで起きていてよかった!と思いました。


[1124] お恥ずかしい…… 投稿者:みれあ 投稿日:2021/08/01(Sun) 01:12  

と書いては見たものの実際は特に堪えてないのだった。恥のかき慣れ。

時々ぼく以外にも引っかかってる人がいますし、UTF8対応していただけるとありがたい気はしますが、長年動いてるものに手を入れるのは何かと面倒なはずと想像してしまいます。
いつかそうしていただけるとありがたいなあと思いながら、今後も恥をかいていこうと思います。今も自然と「ありがたいなあ」で使いそうになった。


[1123] ここも 投稿者:tamb 投稿日:2021/08/01(Sun) 00:52  

UTF8対応にしないとなー


[1122] 祭じゃ〜〜 投稿者:みれあ 投稿日:2021/08/01(Sun) 00:51  

ズドドドドドド(何の効果音?)


[1121] 竜頭蛇尾というのは蛇に失礼 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/31(Sat) 23:29  

>tamaさんを最後に据えた関係で、20のネタの?については、公開まで内緒!ということに

なるほど。思ってたアレとは違うな。もうじたばたするのはやめよう。
と言いつつ探りを入れようとする私であったw



[1120] 勝利は約束されている 投稿者:のの 投稿日:2021/07/31(Sat) 21:28  

今晩から動き出す企画、作品に関してはヨシヲさんなので勝利は約束されていると言っていいけど、そわそわしてます笑

>すごいなーというのは簡単だけど、かなりの声掛けはあったはずで、本当に有難い話

レジェンド以外はお断りはなかったし、tambさんの号令もあったおかげでだいぶ楽になりました。あれがなければもちっと面倒だったはず。

>ほとんど? まだあるのか!

tamaさんを最後に据えた関係で、20のネタの?については、公開まで内緒!ということになったなあ、と。これは結果的に、って感じです。

ああ、落ち着かない。
あとはふわふわしていよう。
みなさんも、今晩は12時まで起きててくれたら嬉しいぜ。


[1119] あわわわわわわわ 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/30(Fri) 23:05  

■史燕さん

>キリ番、逆立ちしてももうなにも出ないのにどうしましょう。

キリ番というお題で一本(笑)。


■企画

 考えてみれば、発起人が「当然気づいてると思ってた」という企画そのものに私は全く気づいてなかったわけだ。普通にコラボでもするのかなーと思ってた。「コラボ」っていつくらいに出てきた単語?
 だから今にして思えば「だって24人?25人?とかになっちゃうんだもん」で疑問に思うべきだったのだ。ほんとはね。いや無理だってば(笑)。たまにゃん!

>さらに参加者の半分が綾幸勢、半分が新しい絆というところとか

 これも凄いよな。すごいなーというのは簡単だけど、かなりの声掛けはあったはずで、本当に有難い話です。自分でいうのはあれだけど、参加したいという気持ちはあっても声がかからなかったら見てるだけだったという人は相当数いたと思うので。

>地獄の推敲メールが来るんじゃないかと

 全くうかつでしたが、実際の公開まではまだ間がある(ケースもある)わけで、それはあり得る! あー私のところにもここはどうなのメールが来るのか!ああああ!

>tamaさんが現れたとなると

 トップ絵を楓さんとtamaさんでランダム表示にするスクリプトをなんて考えてみたり(笑)。

>まあ、ひとりで9本とか、5本とか、書いてくる人がいるもんだからね。

 誰だ!(笑)

>もうこれで隠すことはほとんどないですね。

 ほとんど? まだあるのか!

>でも今回tamaさんは、間接的にtambさんとコラボするみたいですよ。

 なんだとー!?


 なんかほとんど何にもしてないのにすげー疲れる(笑)。


[1118] 計ったように半々。 投稿者:のの 投稿日:2021/07/30(Fri) 15:39  

なんとなく半々になればなーとは思ってましたが、ほんとにそうなったですよ。

◆aba-m.a-kkvさん
もうこれで隠すことはほとんどないですね。
メンバーは余すことなく出しました。
あとはそれぞれの作品を楽しんでもらえれば、というところです。
75本とまではいかなかった……けど……その3/4くらい集まっちゃったんですよねー。
まあ、ひとりで9本とか、5本とか、書いてくる人がいるもんだからね。
来た作品の校正作業をほとんど史燕さんがやってくれて、まったく本当に頭が上がらんですわい。

>tamaさんが現れたとなると私は「You'd Be So Nice to Come Home To」「Waiting for you」で共に書いた記憶が蘇ってきますよ。
>感慨深いですな〜

ほんまや!
でも今回tamaさんは、間接的にtambさんとコラボするみたいですよ。
ふふふ、なんのこっちゃ!

ということで本日2度更新が入ります。
Seven SistersさんはSNSに登場しない方なので、
四人目の掲示板に『Sweet Home』のスレッドを立てます。
ぜひぜひ皆さん感想を書き込んでくださいませ。


[1117] あわわわ 投稿者:aba-m.a-kkv 投稿日:2021/07/30(Fri) 01:18  

たまにゃーん!!

やばい、すごい、みたいな言葉しか出てこなくなっています。笑
tambさんかtamaさんかな、と思っていたらお二人ともだったとは!
そして総勢25名、すごいですね!!
さらに参加者の半分が綾幸勢、半分が新しい絆というところとか、
長年取り憑かれている人から、近年取り憑かれた人まで、本当にいろいろな人が集っているところとか、
エヴァが愛され、LRSが愛され、そして「綾波レイの幸せ」が愛されているんだなあ、と感じて、もうなんだかとにかく嬉しい(語彙力低下)
この場に加われたことに感謝です。
みなさん、よろしくです〜。

しかして、いつかtambさんが言っていた15人×5本で75作品、とまではいかないかもしれないですが(まさか……汗)
25人で複数本だと、1日1作品では収まらない公開になるってことですから驚愕です。
膨大な運営を担ってくださっている、ののさん、史燕さん、そしてヘルプに入ってくださってるアールグレイさん、
おつかれさまです、そして本当にありがとうございます。

最終参加者発表からこの先、怒涛の展開で常に正座して待つ、というような感じですが、
そろそろ私のところにも地獄の推敲メールが来るんじゃないかと、そちらのほうでも戦々恐々と正座しているところです。笑

しかして、ののさん〜
tamaさんが現れたとなると私は「You'd Be So Nice to Come Home To」「Waiting for you」で共に書いた記憶が蘇ってきますよ。
感慨深いですな〜
そしてたのしみだなあ。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -