新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[1115] ああああ! 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/29(Thu) 18:58  

たまにゃーん!!


[1114] ということで、 投稿者:のの 投稿日:2021/07/29(Thu) 18:46  

シークレットはtamaさんでしたー!
実は連絡ついてましたー!
投稿もしてもらってましたー!
ということで、総勢25名でお送りまします。
明日はみんな大好き、Seven Sistersさんの新作がリレー小説で展開されますので、要チェックやでー!


[1113] あらやだ、踏んじゃった 投稿者:史燕 投稿日:2021/07/28(Wed) 21:22  

キリ番、逆立ちしてももうなにも出ないのにどうしましょう。


[1112] ふと 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/28(Wed) 18:09  

史燕さん、キリ番ですね(^^)


[1111] 正直大変、でも楽しい 投稿者:史燕 投稿日:2021/07/27(Tue) 18:35  

毎日メールとフォームをチェックして、公開用にテキストを移し替えて、自作品すら満足にこなせていない誤字脱字チェックしてという感じです。
作品数、どうしてこんなに集まってしまったのかと頭を抱えております。
多くても参加者10人くらいしか集まらない想定でしたので、上記とは別にみなさんへの感謝で泣きそうです。

〇dragonflyさん
こちらでもよろしくお願いします。
昔御作を呼んでいた身からすれば、ご参加いただけてほんとにありがたい限りです。

〇aba-m.a-kkvさん
この度はご参加ありがとうございます。
投稿作品を拝読してはしゃぎすぎて勢いでTwitterに書きなぐったのは私です。ネタバレしないように抑えるのが精一杯でした。

〇みれあさん
まずは、リテイクはありませんのでご安心ください。
御作を早く公開したくてウズウズしております。

〇tambさん
>我が名はレギオン、我ら多きが故なり
ほんとに多くの方に参加していただきました。
ガメラは出てきません、たぶん。
綾幸勢という呼び方を私がしてしまっていいのかわかりませんが、みなさんほんとにいい作品を書いて下さっていて、公開するのが楽しみです。
御作も全部拝読してます。やっぱりすごいなあと感銘を受けることしきり。

〇ののさん
私も一人じゃここまでできませんでした。

>くろねこさんがヤバい。
たぶん私が発起人としてあげた唯一にして最大の戦果が、くろねこさんを捕捉して引き込んだことですね。
ヤバいです、とにかくヤバいです。

綾幸で書いてきたみなさまもPixivなどで綾幸の影響を受けていらっしゃったみなさまも、素晴らしい作品ばかりで幸せです。
ののさんと動き始めてからTwitterのコミュニティがつながったという事実。
今までこんなに書き手さんがいるなんて知らなかったんですよ。

企画発動まであと一息ですが、一緒に盛り上がっていきましょう。


[1110] もはやわくわくしかない 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/27(Tue) 17:23  

とにかく発起人には感謝でございます。

>厄介なのは単に数ですね、数。

レギオンですな(笑)。我が名はレギオン、我ら多きが故なり。
ちなみに唐突ですがabaにゃんの『Ayanami LEGION』、大傑作です。
今は無理かと思いますが落ち着いたら読むよろし。
http://ayasachi.sweet-tone.net/cont/aba-m/aba-m24.htm

>あのお題を書けたのは
>張本人除いてあなただけでした笑

またこの焦らし広告(笑)。

>僕はあなたの文章が好きなので、

私もです。エヴァでなくても、長く書いて欲しい人です。

>ちなみに今回では久々に読んだくろねこさんがヤバい。

くろねこさん、やばいですか。楽しみだなー。

>あとは延長申し出のあった方と……俺だ!どーん!

自分は最後になりますわな(笑)。


[1109] ひとりだったら大混乱! 投稿者:のの 投稿日:2021/07/27(Tue) 08:21  

あと2日で最終参加者発表、
あと3日でSeven Sistersさんの新作発表、
あと4日でタイムテーブル公開
あと5日で作品公開開始です。
ここからは目白押しだぜ。
史燕さんがいなければここまで辿り着かなかったなー。

◆tambさん
公開に関してはでも、pixivにアップロードするだけなので楽といえば発表楽なんですよ。
キャプションのこととかも、綾幸で言うインデックスのコメントみたいなもんですし。
厄介なのは単に数ですね、数。
だって24人?25人?とかになっちゃうんだもん…。

◆dragonflyさん
こちらではお初です。
この度はご参加ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

◆aba-m.a-kkvさん
イェーイ、abaにゃんイェーイ。
この度は参加ありがとうございます。
あなたのお気遣いは正鵠を射るというやつで、あのお題を書けたのは
張本人除いてあなただけでした笑
誰も書かなければ僕が、と思ってましたがおかげさまで離脱してます笑
僕はあなたの文章が好きなので、もしエヴァに限らず2次創作なり1次創作なりをしてらっしゃるならば、ぜひ教えてください、読みに行きます。

◆みれちー
名物リテイクはtambさんの持ち味なので、わたしにはありません笑
綾幸のみんなの作品、マジでいいです。
自分が頻繁に書いてた頃は客観性が欠如しておりましたが、みんないい書き手ですわ。
ちなみに今回では久々に読んだくろねこさんがヤバい。

ということで、綾幸のみんなからも投稿作品が集まりました。
あとは延長申し出のあった方と……俺だ!どーん!


[1108] ショッカー 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/27(Tue) 00:01  

普通の、というかここでやってた企画だと、html作って色々準備しといて、公開となったら一気にアップして終わりなんだけど、今回の場合はもしかして毎日アップし続けないといかんとか考えると大変だわな。毎日ではないにしても、1本1本上げないといかんわけで。キャプションも含めて。これは大変だよ。タイトル、キャプション、本文、作家、を間違えずに一致させるだけでも緊張する。

>ここからリテイク来たりしないですよね????

ここからリテイク!!!!



[1107] 迫る 投稿者:みれあ 投稿日:2021/07/26(Mon) 01:33  

企画の発動日が迫ってきてワクワクしています。自作の提出はもろもろ終わっているので後はとにかく発起人・運営のみなさまを応援するのみ。(ここからリテイク来たりしないですよね????)
いろんなバックグラウンドの方が参加される競作企画として勿論楽しみなのですが、おそらく自分もそう思われている(そう思われていたい笑)というのも含めて、綾幸ひさびさ勢がどんな作品をもってこられるのか楽しみですし、そもそもこの顔ぶれの新作が読めるというだけでも本来驚天動地というべきなのでしょう。

しかし運営の現場を想像すると大変そうという言葉しか思いつかない。応援しています!!!!


[1106] 懐かしいが恥ずかしいぜ(滝汗) 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/23(Fri) 22:13  

■aba-m.a-kkvさん

お世話になります!そして企画参加もありがとうございます!
しかしるんるんもそうですが、「ANTITHESIS」懐かしすぎる。仕方がないので(笑)読み直してみましたが、これはマジで赤面ものだ。下手すぎる。しかし言いたいことはすべて書かれている。私は今に至るまでこのあたりの話の焼き直しをしていると言っても過言ではないのだった。知らんかったw

とりあえず企画、ほんとに楽しみだなぁ。発起人は死にそうな顔してるみたいですが。気持ちはすげーよくわかるぜー!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -