新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[778] とにもかくにも 投稿者:tamb 投稿日:2021/01/01(Fri) 23:13  

生きててなんぼ。
みんな元気かな。年取ったなw
小説も読みたいな。

あけおめでございます。


[777] 謹賀新年 投稿者:calu 投稿日:2021/01/01(Fri) 20:44  

tambさま
皆さま
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
一刻早く日常を取り戻すことができますように。
tambさま、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。


[765] 生存中 投稿者:tamb 投稿日:2020/12/31(Thu) 19:10  

みなさま、ご無沙汰しております。生きてます。ギリギリですw職場で陽性者が出て緊張が走りましたが、何とか切り抜けました。
新作が本当に公開されるというのが信じがたい今日この頃ですが、それでも生き伸びたいとは思ってます。
それではよいお年を。ご無事で。
さあ、例年のこととはいえ明日も仕事だww


[764] Re:[761] 初号試写 投稿者:史燕 投稿日:2020/12/26(Sat) 18:37  

> あったそうですね。
> なんだかんだ気になるのはもはや、性といえよう。

同じくなんだかんだで公開を待っています。
ちゃんと終わってくれるのか含めて、楽しみにしている自分がいます。
例え広げた風呂敷が畳めなかったとしても、それはそれでみてみたいかな、と。
コロナ関係で大変な時期ですが、みなさまご自愛ください。
それでは失礼いたします。


[761] 初号試写 投稿者:のの 投稿日:2020/12/23(Wed) 08:00  

あったそうですね。
なんだかんだ気になるのはもはや、性といえよう。
それにしても、初号試写という言葉がこれほどぴったりくる作品もなかなかないですね。
2020年は大変な一年でした。
皆さんはお元気ですか?
どうかご無事で。


[673] 人は生きてるうちは生きてる。 投稿者:デーテ 投稿日:2020/10/17(Sat) 17:46  

スマホでいちいちD·Tって打ち込むの面倒くさいしディー·ティーってのも面倒くさいよね。どうもこんにちは、私です。

たぶん元気な人は元気で、ちょっとしんどい人はしんどいんだと思う今日この頃でございます。

私は最近、なんと二次創作を書いたりして過ごしています。マジック:ザ·ギャザリングって言う、カードゲームの二次創作です。
だらだらと、自分のためだけに打つ文章は気楽です。推敲も適当だし。

私はちょっとしんどいです。でもあと500年は生きます。余裕。
それでは、また。チャオ。


[672] そのコミュニティはもうない。 投稿者:のの 投稿日:2020/10/17(Sat) 00:59  

こんばんは、ののです。
みなさん、お元気ですか。
僕の知る限りでは、シン・エヴァの公開日も決まったということですね。
僕、特報見てないんでなんともなんですけれど、やっぱり楽しみです。
今、ぼちぼち書いてるんですけど、なかなか筆が進みません。
今の仕事は忙しく、効率的なコミュニケーションが欠かせないのですが、自らの思考を短絡化させている作業のような気がして、うんざりしたりもしています。

今晩、久々にエヴァ小説サイトをdigっていたら、心の師である野狐さんがカクヨムに異世界ものの小説をつい先週から公開し始めていたことを知り、大層驚いたりしました。

この日記のような書き込みに何か意味があるとすれば、それはつまり、皆さんに僕は元気ですよ、ということを伝えたいのだと思います。

みなさんはお元気ですか。
僕は元気です。
ただのセンチメンタルかもしれませんが、みなさんにお会いしたいと思う夜です。


[515] お久しぶりです 投稿者:史燕 投稿日:2020/08/18(Tue) 21:10  

みなさんご無沙汰しております。
世間が予想していなかった状況ですが、一応元気にやっております。
むしろその結果、作品に向き合う時間ができたりしました。
新作、投稿いたしましたので、お時間があればご一読ください。
(相変わらずのお目汚しですが)
それではまた、お伺いできますときにお邪魔いたします。



[484] ああ、僕は今を生きているよ。 投稿者:のの 投稿日:2020/08/05(Wed) 20:39  

みなさん、おはこんばんちわ。
生きてます。罹ってもいないです、今のところ。
性根が黒いオーナーのもとで毎日出社しております。
毎日チャットとテレビ会議使ってるのに職場には来いというのも謎です。

まあそれはさておき、生存報告です。
また、今日はおすすめの本を書く方を紹介します。

すでにご存知の方もいるかもですが、早瀬耕という作家です。
ジャンルとしてはSF的な小説を書くのですが、
ここに来るような方、来ていた方々にとっては、登場人物の「ぼく」や「彼女」に、シンジ君やレイを見出せるのではないかと思います。

まだ著作は4冊しかないので、どれでも。
個人的には、デビュー作の『グリフォンズ・ガーデン』およびそれと同じ世界線にある『プラネタリウムの外側』がおススメです。

みなさん、どうかご無事で。


[440] そんなわけで 投稿者:tamb 投稿日:2020/06/06(Sat) 19:22  

6月6日です。シンジ君おめでとう。

キャラの人気投票やってたなんて、知ってた?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -