新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[974] お呼び出しを申し上げます。 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/07(Mon) 20:00  

よし、わかった。近日中にメールを精査してアドレスを確定させ、無差別爆撃全員召集をかける。
呼び出しだ呼び出し!


■ののさん

>pixivにアップしているのは、今の自分が恥ずかしくならないやつ限定です。相当限られそう。

こないだちょっとディスクの奥深くを掘ってたら自分で書いたもの的なフォルダが発掘されて、確かに書きあげて投稿したやつとかもあるんで自分で書いたのが入ってるフォルダだと思うんだけど、未完成でぶん投げたやつとか、全く自分で書いたとは思えん。なんだこれは、みたいな(笑)。

>tamaさんは…もっかい会いたいな、と思っている…元カノか。

その気持ちはわかる。おれはぴーちゃんに会いたい。投稿作家第一号だよ。何回か腰を抜かすような出来事はあったけど、あの時の嬉しさも忘れられん。


■楓さん
>今回を機に、もう少しだけ皆さまと絡む機会が増えたらな、なんて思ったり。

ひこにゃんにお願いすることなく召喚に成功いたしました(笑)。ひとつよしなにお願いしますー。


■みれちゃん
>他のアイデンティティ(それこそリアルとか)では Twitter やってるものの

私も複数持ちですが(ほぼ眺めてるだけですが)、誤爆が怖いわ。


[973] Twitter 投稿者:みれあ 投稿日:2021/06/07(Mon) 19:00  

他のアイデンティティ(それこそリアルとか)では Twitter やってるものの、なまじすでに複数あるのでこれ以上増やすと破滅する!という気持ちが半分、ビッグウェーブに乗るなら今か?という気持ちが半分。もうしばらく様子見でいます。

■ののさん
>ところでちょっと連絡先、私にも教えてくれます?
>最近色々活動している流れで、ちょっとご相談事項があるのです。

メールしました!投稿作品ページとか見てるとあっとまーくの前に jp ついてるのではと思って一旦 jp つけて送りました。
jp ないのが正ならすみません、あらためて送ります…


[972] 楓さんだ 投稿者:史燕 投稿日:2021/06/07(Mon) 14:21  

お元気そうでなによりです。
またお話しましょう。


[971] 実は私もほかに気になる方が…… 投稿者:史燕 投稿日:2021/06/07(Mon) 12:23  

みなさんお元気かな?
という程度の話なのですが、以前よくお話した何処さんやタン塩さん、JUNさんなんかのご連絡先がわかればお話したいな、と思います。
お話してみたいといえば、あやきちさんやタッチさんもなのですが、メール生きていらっしゃるのかな?

tambさん、ご存知でしたら、今度教えてください。


[970] 生存報告に来ました 投稿者: 投稿日:2021/06/07(Mon) 09:48  

名前が出ている中で言うのもなんなんですが…生きています。笑
うっすらとでも、自分の存在を認識してもらえてると嬉しいですね。

姿の見えない方もいますが、一方的にですが見知った方が変わらずにいることにほっこりしながら、こそこそ覗きにきています。
今回を機に、もう少しだけ皆さまと絡む機会が増えたらな、なんて思ったり。


●ののさん
なにかやりたい話には全力で乗りたいのです!
が、一年近くまともにお絵描きしないせいで、前以上に描けなくなってますので…リハビリの時間をいただけると助かります。笑


[969] おっと2 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/06(Sun) 23:52  

シンジ君、誕生日おめでとう


[968] おっと 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/06(Sun) 23:45  

メールしたっす。書き込み見ないで送ったのでややすれ違ってますが、ま、それはそれということでー。


[967] むしろちょい前にメールしてたことが驚き 投稿者:のの 投稿日:2021/06/06(Sun) 22:53  

ほんまや、楓さんおりますね!
であれば大丈夫す。
またなんかいっしょにやりたいなー。

tamaさんは…もっかい会いたいな、と思っている…元カノか。

でーちゃんはどぐらまぐらのアドレスはさすがに死んでましたね。
我が友よ…。



[966] 取り急ぎ 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/06(Sun) 19:18  

楓さんは生存してます。たまにここも見てる模様。pixivでフォローしてるので、そこから探すのが早いかと。
tamaさんはちょいと前にメールするも返答なし。でーちゃんと合わせて、おうちに帰ったらメールします。


[965] あ、そだ。 投稿者:のの 投稿日:2021/06/06(Sun) 16:33  

◆tambさん
楓さん、tamaさん、でーちゃんのアドレスってわかりますか?
後者はさすがにもう無理かなと思いますが、楓さんはまだ探せば生きてると信じてまして。
連絡つけば一緒になにかやりたいと思っているのです・・・メアドわかれば、TwitterのDM,またはメールにアドレス送ってもらえると助かります。

シン・エヴァが終わったあとの妙な解放感から、昔の仲間に積極的に声をかけていきたい所存の私でござる。

◆D・Tさん
でーーえーーちゃん、あーーそーーぼーーー。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -