新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[832] ロンギヌスの槍 投稿者:tamb 投稿日:2021/03/17(Wed) 22:05  

12,100円。たけぇ。いや、安いか?

https://www.eva-movie.com/


[831] オフ会ひとつ決まった。 投稿者:のの 投稿日:2021/03/17(Wed) 19:35  

我が師匠のひとり、野狐堂の野狐さんと18年ぶりに会ってエヴァの話することになりました。
なりましたってか、お誘いしたらご快諾いただけたって話ですが。
これも縁ですね。

>tambさん
エヴァ自体これで最後ならば、自分語りするタイミングはもはやこしかないでしょう。
いや、それもちがうか。それなら97年以降の10年間はなんだったんだって話だもんな。

>みれちー
そうね、それがよさそうですね。
僕もそこに合わせてもっかい行きます笑

>caluさん
おひさです。
戦友感あるcaluさんもここに顔だしてくれて嬉しい。
もしご覧になったら、ぜひオンライン感想戦ご参加をば。
こうなりゃ多い方が幸せだ。おれが。


[826] ぱしゃ 投稿者:tamb 投稿日:2021/03/16(Tue) 00:54  

>特に綾波レイの画像を見かける度にめちゃめちゃ考え込んでしまっていて、
>それこそ十数年前でもこうまで行かなかったぞというのが不思議。

あの頃は切なかった。今はもう少し、頑張ってるか、みたいな感覚。それこと親戚の子供を見てるみたいな。大人になったのかもしれんw

>いざとなれば昼でも。正気か。

みんなで有給!

>思わず同僚に補完されたんかと言いそうに

それこそパシャとかいきそうで職場で話題にできないw

piece to Peaceもそろそろ次スレを考えないといかんね。というか一回まとめないと読みにくいよなさすがに。



[825] シンエヴァ 投稿者:calu 投稿日:2021/03/15(Mon) 23:15  

職場でも盛り上がってます。
みな一様に「キチンと終わらせて貰って良かった」
などと話してるので、思わず同僚に補完されたんかと言いそうに
なりました。めちゃくちゃ気になります。けどTFが(−_−;)
月内に何とか行けないかしらん…。


[824] めちゃめちゃエヴァのこと考えてる 投稿者:みれあ 投稿日:2021/03/15(Mon) 11:23  

特に綾波レイの画像を見かける度にめちゃめちゃ考え込んでしまっていて、それこそ十数年前でもこうまで行かなかったぞというのが不思議。

■感想戦
夜なら基本的には大丈夫です。いざとなれば昼でも。正気か。
tamb さんののさんあたりが制約キツそうに見受けられるので、そういった方々の都合にあわせた日程候補が出てきてからぼくはその日はOKあの日はNGと詰めていけばいいかな〜〜と思っています。あと日程が決まったらそれにあわせてもう1回見に行くであろう(笑)


[820] なんかこう、あれですなー 投稿者:tamb 投稿日:2021/03/14(Sun) 23:34  

シンエヴァ、あえて避けてきた自分語りをしたくなる程度には強度のある作品だったように思う。長くなりそうだ(笑)。

■カウンター
伸びてますな。どきどきする(笑)。あの頃の人も新しい人も出ておいでー。

■感想戦
>失礼しました。たしかに対局後みたいですね。

別に失礼ではないですけど、

>人生は勝ち負けではありませんが、ことエヴァに関して言うならなんというか「はまったら負け」な気も

人生の勝負という発想は全くなかった(笑)。人生には敗れた感があるのは確かなんだけど、じゃあ誰に敗れたんだろう。おれが敗れたというならおれに勝った奴がいるはずだ。誰だw

>>金曜夜(深夜)または土日の夜くらいしか
>私も似たような感じですので、ぜひともよろしくお願いします。

土曜の夜かなぁ。日曜は無理です。
とりあえず何が必要でどうすればいいのかって所から始めるので、ちょいお待ちを。
iPhoneについてたEarPodsだっけ? あれはどこにしまったかなー。


[819] みなさんの想い 投稿者:史燕 投稿日:2021/03/14(Sun) 22:58  

伝わってきました。
私自身もいろいろと感じて、言語化するのに時間がかかってしまいました。
みなさんの感想で気づかせていただいたこともたくさんあって、真剣に向き合ってこられたということがよくわかりました。

>tambさん
>将棋みたいだ(笑)。
失礼しました。たしかに対局後みたいですね。

>とりあえず思いの丈はぶちまけた。我慢できんかったw
熱い想いがしっかりと伝わってきました。


>ののさん
>新しいというほど新しくもないでしょう!笑
そう言えばそうですね。
とはいえ、改めてご指摘いただいて、こちらでお世話になったあれこれも思い起こしたり。(なお文章力については昔からあまり……)

>金曜夜(深夜)または土日の夜くらいしか
私も似たような感じですので、ぜひともよろしくお願いします。


[818] カウンターが伸びてる 投稿者:のの 投稿日:2021/03/14(Sun) 16:36  

まさか訪問数のカウンターがこの1週間伸びてるってことは、かつての訪問者たちや書き手がちょこちょこ覗いてくれているということなのでしょうか。
管理人でない私が言うことではありませんが、うれしい。
tamaさんも牙丸さんも来てくれてたら嬉しいな。

>tmabさん
人生は勝ち負けではありませんが、ことエヴァに関して言うならなんというか「はまったら負け」な気もしなくもないです・笑

僕も思いのたけはぶちまけました…。
最後はラブレターになっちまいました。

>史燕さん
新しいというほど新しくもないでしょう!笑
新しいも古いもなく、ぜひぜひ。
妻子と仕事の都合で、金曜夜(深夜)または土日の夜くらいしか時間を作れないのですが、それでよろしければぜひ。


語り合いたいメンバー募集中。
実際には感想戦つーより『オンラインオフ会』になりそうですけどね、想像するに。
それはそれでいいんじゃないか。
これこそ「縁」ですから。


[816] 感想戦 投稿者:tamb 投稿日:2021/03/13(Sat) 20:11  

将棋みたいだ(笑)。将棋の感想戦は敗者のためにあるんだそうだけど。

とりあえず思いの丈はぶちまけた。我慢できんかったw
まだテンションがおかしいww


[815] 感想楽しみです 投稿者:史燕 投稿日:2021/03/12(Fri) 23:38  

こちらでのご挨拶が遅くなりました。
(四人目にばかり書き込んでいました。)
皆様お久しぶりです。
そして初めてご挨拶する方もいらっしゃいますので、史燕と申します。よろしくお願いします。

>tambさん
ぜひとも楽しんできてください。
感想、お待ちしております。

>ののさん
感想戦、私も参加したいのですが、私みたいにキャリアが浅いものでも受け入れ可能ですか?
可能でしたらぜひともよろしくお願いします。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -