新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[362] 映画の封切りを待ちながら 投稿者:幸福 投稿日:2020/01/01(Wed) 20:37  

たまに懐かしいときに小説よく読んでいきます。
あけましておめでとうございます。


[298] 移動終了 投稿者:tamb 投稿日:2019/10/14(Mon) 19:03  

やはりと言うべきか、移動終了ですw
というか、ここに書き込んでバックアップ取って、業者に連絡して12時間後(10日午前中)には移動が終わってるとゆーね。

ほふさん、ご無沙汰です。

>たまに覗きに来るくらいで、何もしてませんが

私も何もしてませんw
URLはそのままですー



[297] take careであります 投稿者:Hoffnung 投稿日:2019/10/12(Sat) 11:46  

サーバ移動、ご苦労様です
たまに覗きに来るくらいで、何もしてませんが、台風接近中でもあり、どうかお大事に
URLは変わるんですか?


[296] サーバ移動 投稿者:tamb 投稿日:2019/10/09(Wed) 22:04  

機器が古くなったため移動だそうです。
アドレスとかに変更はないですが、例によってネームサーバだかなんだかに情報が行き渡るのに云々で、一定の期間は人によって新サーバに繋がったり旧サーバに繋がったりします。この掲示板も同様なので、旧サーバへの書き込みが新サーバに反映されない可能性もあります。その場合も泣かないでください。

詳しいスケジュールが判明したらお知らせしますが、今の感じだとサーバ側からのお知らせに気づくのは恐らく移動終了後かと(汗)。恐らくは数日中に行われると思われます。
よしなにー。


[295] 生存確認 投稿者:tamb 投稿日:2019/09/05(Thu) 18:57  

わざわざメールを出していただいた方、ありがとうございます。
なんとか生きてます。忙しくて元気はないですが、病気とかじゃないので魂の問題です。なんとか頑張ります。

こういう弱音を吐いている男子に向かって女子が「無理しないで、頑張りすぎないで」と言うのは間違いで、「おっぱい揉む?」とささやくのが正しいという説があるが、それはジェンダー的には大間違いだそうだ。そうやって男子を甘やかしてどうする、と。世知辛い世の中だと思う男子は、その認識が今までどれだけ周囲に迷惑と忍耐を強いていたかを自覚せよ。

生まれ変わらないと難しい(^^;)
頑張ります!

最後に。
こんだけ放置してた掲示板に粘り強く書き込んでくれた皆さん、そして書き込まずとも見に来てくれている皆さんに心から感謝します。復活の道は遠いかもしれませんが、やめません。


[294] ほほぅ 投稿者:HIROKI 投稿日:2019/08/13(Tue) 07:57  

”ちかぢか”ね? 涼しくなると、創作意欲もわくってもんだ (^_^)/°


[275] ちかぢか 投稿者:のの 投稿日:2019/08/09(Fri) 00:38  

誰になにを言われるわけでもなく、勝手になにか書きます。
いつもそうだけどな!


[254] 日本映画代理店か 投稿者:HIROKI 投稿日:2019/08/03(Sat) 22:27  

日本片=日本映画 日本版ということかな?
商は、ディーラー(代理店)というような意味で、
合法はそのまま、權は正しいというような意味で、授權は認可という意味らしい。
合法的に認可された日本映画販売代理店というような意味かな。
こんな言い回しになるのねぇ・・・
この掲示板、語学の勉強になりますねぇ(笑)

(この書き込みも削除していただいて結構です)


[248] ほう(。。) 投稿者:HIROKI 投稿日:2019/07/30(Tue) 00:50  

コピー商品を威張って売ってるって、ある意味、凄いな〜(この投稿は削除してもらってもいいです)


[236] 負けないぞ! 投稿者:HIROKI 投稿日:2019/07/11(Thu) 23:23  

守ろうとするものを守るために、負けてなるものか。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -