新・「綾波レイの幸せ」掲示板 二人目
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[1061] 青天の霹靂 投稿者:tamb 投稿日:2021/07/01(Thu) 22:11  

こういう時に使う言葉だ!
TOPをさりげなく更新。


[1060] Re:[1059] 綾幸20周年企画を発動するぜ!! 投稿者:史燕 投稿日:2021/07/01(Thu) 21:03  

はい、一生懸命準備しております。
今日までこそこそしていましたが、みなさんと一緒に作り上げましょう。
tambさんも、ぜひともよろしくお願いいたします。

https://www.pixiv.net/users/69782080


[1059] 綾幸20周年企画を発動するぜ!! 投稿者:のの 投稿日:2021/07/01(Thu) 20:50  

ということで、今年は綾幸20周年です。
だからやります、20周年企画。
僕と、史燕さんでやります。
そしてみんなで作り上げます。
今回のtambさんはお誕生日席ですが、ぜひ、得意料理も振舞ってください。

さあ、みんなでtambさんを祝って、ふたりの幸せを願おうぜ。

https://www.pixiv.net/users/69782080


[1058] え、もう7月? 投稿者:ぶらいと 投稿日:2021/07/01(Thu) 19:38  

>7月になってしまった... あと20日か

神さまが降りてこない。 どうしよう…。


[1056] あと20日... 投稿者:HIROKI 投稿日:2021/07/01(Thu) 17:49  

7月になってしまった... あと20日か... さて...

https://310.teacup.com/reigas/bbs?


[1053] Countdown 投稿者:のの 投稿日:2021/07/01(Thu) 08:20  

#綾波レイの幸せ

2021.07.01 18:00
https://mobile.twitter.com/nono_ayasachi


[1051] pixiv復活 投稿者:calu 投稿日:2021/06/29(Tue) 21:32  


■tambさん

>それだと結局シンジ君が作ることになるので(笑)、ここはひとつミキちゃんに!

 あううーー。でもやはり見てられなくて、シンちゃんがミキを手取り足取り腰取り

 手伝っちゃってセクハラ疑惑で、レイちゃんに死ぬほど怒られるという妄想がーー。
 
 なんか以前そんな話があったような(dejavu??)


[1050] おお! 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/27(Sun) 01:41  

>今度マキさんに作ってもらいましょう、なんて(笑)

それだと結局シンジ君が作ることになるので(笑)、ここはひとつミキちゃんに!


[1049] 今週は 投稿者:calu 投稿日:2021/06/27(Sun) 00:39  

エスカリバータに釣られちゃいました。

■史燕さん
>実は過去ログに送られていることに気づかず、小一時間ほど探し回りました。
>ほんとうにお疲れさまでした。
実はわたしも(笑)
>ほんとうにお疲れさまでした。
有り難うございました。
今はシンエヴァも観終わって、ほぼ抜け殻状態に(笑)

■tambさん

 >地獄の推敲と校正が待ってますよ(笑)。
轟沈、ぶくぶくぶく(笑)

 >エスカリバータは定番である
はい。バゲットに乗せてもとても美味しゅうございます。
今度マキさんに作ってもらいましょう、なんて(笑)


[1048] もはや 投稿者:tamb 投稿日:2021/06/26(Sat) 20:02  

エスカリバータは定番である


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -